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仕事内容の詳細
事務では、会社の会計や、お金の出納の管理をしていただきます。具体的には、「ソフトへの入力業務・伝票書類管理・領収書管理・現金出納・経費精算・銀行振込業務」などを行っていただきます。
入社後のサポート体制について
経験・スキルに応じて、総務の知識を学ぶことが可能です。また社内制度により質問や相談もしやすい体制を整えています。
評価・給与に関して
当社では、頑張るほどにキャリアアップ&正当に評価されやすい体制を敷いています。基本方針は年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。
また、中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りは賞与や手当でしっかり反映しています。働き方や役割でに合わせてキャリアを築けるチャンスがありますのでぜひ会社説明会にご参加ください。
事業内容 | *宅建資格を活かした契約業務 契約されるお客様への重要事項の説明、書類作成等 *物件情報のデータ入力 専用ソフトを使っての間取り作成 PCを使っての物件資料作成 *営業支援 電話対応 営業担当のサポート業務 ご来店くださったお客様への対応 *経理業務 経理帳簿ソフトへの入力 お金の入出金や預金の管理 帳簿類の作成 |
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設立 | |
資本金 | 円 |
代表者 |
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